人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりのダウン

如月。土曜、日曜とひさしぶりに体調不良でダウン。
今日は伝統ある「湘南月例マラソン」10キロに
アルバトロスの仲間と一緒に出るつもりだったのに、残念。
湘南の海と富士山を撮影しながら走るには、最高の朝だっただろうなぁ。
遠足を休んだ子どものような気持ちで、5日ぶりの青空を眺める。

明日から月曜。調子はだいぶよくなってきた。
Commented by ken2 at 2009-02-02 17:40 x
あらあら、お大事に。
せっかくのレースの日に残念でしたね。
まだ冬は続くのでしょうから、お体を大事にしてください。ね!
1日は磯子でもマラソンがあったようですよ。
テニスの友人が出場したと報告してくれました。
Commented by shukas at 2009-02-02 18:20
♪Ken2さま
レースではなく記録会だったんだけど湘南を走りたかったんだよね。次のレースは3月のハーフマラソン。これに向けて練習をつみます。お友達が出場したのは「神奈川マラソン」。折り返しコースがあり、応援もしやすいと紹介されていました。
Commented by ユキハル at 2009-02-02 19:01 x
そうでしたか。
山崎さんもダウンでした。
お大事にしてください!また皇居で!
Commented by shukas at 2009-02-02 20:19
★ユキハルさま
前日までは差し入れも考えてウキウキだったんですけど。
山崎さんもダウンでしたか。
仕方ないですねー。また皇居でお会いしましょう。
ガーミンもお楽しみに。
Commented by いしづか at 2009-02-03 06:05 x
調子はいかがですか?
次回の月例は、是非ご一緒しましょう!
お大事にしてください。
Commented by shukas at 2009-02-03 08:23
♪いしづかさま
ご心配おかけしましたー。もうだいじょうぶ、お酒飲めそう(笑)。
3月は用事ありでいけないのです。ファミレスで盛り上がったんだって! めちゃ楽しそう。またの機会に。いしづかさん、山篭りに突入? 体に気をつけてくださいね。また走りましょう。
by shukas | 2009-02-01 23:32 | つぶやき | Comments(6)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31