ほぼ10年ぶりに2日連続で走る!途中、江古田と小竹向原の間に菓子「とう」を発見。
りんご最中が気になって戻る。白あんにりんごジャムを混ぜた奥ゆかしい味。
今日のゴールは、おしゃれ銭湯「クアパレス藤」(板橋区南町)。
リノベーションされたからか銭湯特有のにおいがしない。
浴室は、小さなブルー系のタイルに落ち着いた照明。低温サウナがあり、ここなら入れるかもしれない。小学生の男の子が、コーヒー牛乳を飲みながら熱帯魚を見ていた。
生ビールもあったが、今日はりんご最中に満たされて帰路へ。
銭湯を出て、月に向かって歩く老夫婦が絵のようだった。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29738205"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/29738205\/","__csrf_value":"24bf0b3e5e4b141a0803c963b3dfc00e4af12b7ef7fd4d09e3f9ac450218b1ab26495f4461083f8ce48f535df4b58542bcd5ebda53f6502ccc2a009337f5eb14"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">