ゆっくり走って西東京市ひばりヶ丘駅近くの「ゆパウザひばり」へ。地下から汲み上げた地下水を使用している銭湯。
小さな露天風呂があり、鳥が鳴けばひばりに聞こえる。
売店にゆで卵もあり、ランナーの補給にも◎。
湯上がりは阿佐ヶ谷の名店、「田っくんのサテライト商店」へ。
むふふ、実はこの店に行くのが目的で走ったのであ〜る。
たまたま大将の誕生日で、秘蔵の酒をいただいたが、
初来店だったので、大将がどなたかよくわからず、お礼を言いそびれたのは残念。
立ち飲み屋さんで、季節感あふれる和食がいただけるのが魅力。ランニングのモチベーションは、おいしいもの探しだと再認識した。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29733915"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/29733915\/","__csrf_value":"17fbd2cec15c7c8f5b00c2ab747a0066ead1bde8c97bc7421dea3e890700441cf43bd07399e8c795d112cfe195e749a9688f5c3c7dfb0573ded1bdc5601f9630"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">