小島さんと西武池袋線、東長崎駅からすぐのマイヤマイヤへ。お互い近況報告をして、コロナ禍の2年のふり返り。コンビニエンスストア高橋のドーナツを食べながらおしゃべりしました。

こういう時間も少しずつ作っていきたいですね。
いろんな方から聞いていましたが、気持ちがオープンになるいいカフェでした。
午後は妹と母のところへ。
いまもガラス越し面会というスタイルです。
感染症対策とはわかっていますが、違和感のある面会。
リスク低減を重視しているうちに、
大事なことを忘れていないか疑問です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29179024"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/29179024\/","__csrf_value":"eb618781a17f3ff4b0cec3792a9909322c62016b642e75f73f3470a5df86370707acdd6b0b818b4463b8d4c09b0e908caa98fd450130041e8ecda1cacb98c73d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">