まあちゃんと一緒に植えたチューリップが咲き誇っています。
球根から育てたのは初めて。うまく咲くかなぁと思っていたのですが、見事。
こちらは昼の様子。一眼レフで撮影してみました。
こちらは朝6時前の様子。
同じチューリップですが、別人のようです。
南側のチューリップはそろそろ終わり。
北側のチューリップはそろそろ開花。
開花日を記録しておくべきでした。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29158468"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/29158468\/","__csrf_value":"711f5187d840cdd36ffafa3c680beb4695cc6a5fbd19c935d13e8c84b8ea380efe8e598c9038fedf87d84ffe3a9f207354174711bc9548a0d9ff571db85cd8ea"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">