気持ちのいいゴールデンウィークです。
久しぶりに石神井公園まで朝ランに出かけました。
家から一番近い楽園です。
カキツバタは見頃を迎え、蓮が咲き始めていました。
あまりにも気持ちよく2日間、連続でランニング。
昨日はフルーツを食べてから走りに行ったら途中でガス欠になってしまったので、
今日は朝ごはんを軽く食べてから出かけました。朝ラン用のバナナを買っておこう。
走って体力つけないとね!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-26755125"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/26755125\/","__csrf_value":"d0e084232a40869af5dce5c8f4655358bf28e81fb44351ad9b002b0bf353e2cbdfd2409a3fe637ac12a6aa77d3bae16f7af3ed44154f32099ee54717cfc26b18"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">