人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小島美和子さん『1週間で体調がグンとよくなる食べ方』好評発売中。

いろいろ書きたいことが盛りだくさん! ぼちぼち書いていきます。
食コンディショニング・小島(おしま)美和子先生の
1週間で体調がグンとよくなる食べ方』(三笠書房・王様文庫)が29日に発売!
全国の書店に並んでいます。
小島美和子さん『1週間で体調がグンとよくなる食べ方』好評発売中。_d0122797_22481512.jpg
写真は見本を三笠書房の編集長と担当編集さんから受け取った日に撮影しました。
左が小島(おしま)さん。憧れの人でもあり、自称最強コンビです。

30代の女性2人にプレゼントしたところ、
「ちょうど食生活について考え直さなくてはいけないかな、
と思っていたところでしたので、さっそく読んで勉強します!」

「ずっと仕事が忙しく、心身ともに不調。
そんな私のためにあるような本です。しっかり読んでみます」

と切実なメールをいただきました。

「なんとなく不調」という状態がずっと続いていたけれど、
どうしたらいいのかわからないという人が多いです。

快調な毎日を増やす「食べ方のルール」が惜しみなく綴られています。
どこを変えたらいいのか。優先順位もわかります。

私自身、食コンディショニングと出会ったからこそ、
乗り切れたということがたくさーんありましたし、日々実践中です。
この本との出会った人が食べることを楽しめますように。
1人でも多くの人の元気を応援できますように。



第2回プラチナブロガーコンテスト



by shukas | 2018-02-02 22:46 | かんがえる | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31