最近お気に入りのおにぎりは、炒り卵と枝豆のおにぎり。
夫の昼ごはんです。たんぱく質がとれるように工夫していますが、少ないだろうなあ。
卵だけでは味がボケそうなので、いただきもののふりかけをごはんに混ぜています。

おにぎり2個で卵1個分。枝豆を入れると彩りがきれい!
明日は大雨のようです。
昨日の小池都知事の記者会見。あんな解決方法はありなのだろうか?
これだと分断を招くだけ。市場関係者の話を聞いてきたというくだりで、
築地でなんとしてもやりたいんだ、という声にこたえたような表現があったのが唖然。
反対派・推進派の溝を深めるばかりだし、悪者にならない秘策としか思えませんでした。
でも、民主主義で選ばれた小池さん、なんですよね。
気を取り直してやるべきことをやります。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-24550922"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/24550922\/","__csrf_value":"676b48ab5d726cb16374e2053acac6894186219a7f2f3c653a9b4ffed737970d5a18fb02347d6659043b56234dec64972455c7d798ba0bb1376d48509bfca460"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">