人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひじきの白和えににんじんの小鳥が!

今日は朝8時30分から東銀座で打ち合わせ、
9時から取材というスケジュールでした。
ふだんよりも早くから1日が始まると夜までが長いです。

帰宅してから原稿に手をつけてみました。
1文字も書いてないうちは、不安ですが、
少し書き進めると気持ちが少し楽になります。 
がんばるぞ!

ひじきの白和えににんじんの小鳥が!_d0122797_23360436.jpg

ひじきの白和えににんじんの小鳥が!_d0122797_23505207.jpg

そういえば先日、都立大のDELI and more HAND(デリ アンド モア ハンド)で食べたランチプレートの
「ひじきの白和え」に、  
にんじんの小鳥が載っていました。 
かわいいー! この型、ほしいな。
和えずに出す白和えもいいアイデアですね。
味が均一についたものより、味があるところとないところがある味付けが好みです。
忘備録としてアップしておきます。



by shukas | 2017-03-13 23:26 | つぶやき | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31