介護がはじまってから一番忙しい日々を過ごしています。
アウトドア料理のサイト立ち上げのため、
焚き火料理の長野さん
スパイス大好きなきぬちゃんと相模湖キャンプ場へ行きました。
最近の母は、朝が不安定。
早朝出発するときひとりにするのが心配で
夫に泊まってもらったりと、
介護前はなんでもなかったことが一大事です。
なんとかギリギリやれているのかな?
仕事が忙しくなると、
母のペースに合わせて
原稿を書くのが難しいです。
家に帰れない、子どもたち(姪)に会えない、
猫に会えない。夫のごはんが作れない。
いろいろ葛藤を抱えつつ
いまはもがきながらも、
前に泳いでいかないといけません。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-23044062"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/23044062\/","__csrf_value":"e186221ac711131e77fbed07d0fcafdbefeb632f0134850d77a0a10bbbd84c39cfb44b19f59f2e0f1e06e1a7842e1da8f8c521e58f4cc50b0e04b2f058de4057"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">