
盛りだくさんの毎日。
ライスミルクについての取材を進めていたら、ブーメランが戻ってくるかのごとく取材依頼が押し寄せてきました。
女性誌、新聞社、BSテレビ…。
ニュートラルな本を作っておいてよかったと、つくづく思います。
なかなか手をつけられなかった
実山椒の佃煮を作り、
豚バラ肉と大根の煮物を作ってみました。
朝から小料理屋さん風に!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-21865211"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/21865211\/","__csrf_value":"f26f33eac5f58c391975386f3ea8224c3bce7b91e9602a62585b71c6e959fe566f212b16cface5b8dbbe3ff78e1ae82bf2fe77ad88384a30f3b4b9e9d86d505d"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">