人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年の漢字は「展」

大晦日。久しぶりのブログ更新になってしまった。
今年の自分を一文字であらわすと「展(てん)」。
2014年の漢字は「展」_d0122797_2343256.jpg

公私共にめまぐるしい変化の一年だった。

プライベートの流れが変わったせいだろうか?
仕事の流れも大きく変わった。

仕事はのびやかな年になったと思う。
夏から月1回ペースで沖縄に通って
国頭トレイルランニング大会のアンバサダーの仕事をし、
沖縄本島初のウルトラマラソン、NAGOURAマラソンの
エイドステーショーンのフードコーディネートの仕事もすることになった。

食コンディショニングプロジェクト」の企画に携わったり。
オリーブオイル活用術のFacebookページで料理のアイデアを紹介したり
アプリのレシピの提案をしたり
「伝える」仕事の幅がのびていった一年だった。

やりたいことが山のようにあるので、
とにかく元気に、全力で走ろうと思う。

まずは体力!
次に知恵!
その次は想像力!

それと節酒。

2015年もどうぞよろしくお願いします!
by shukas | 2014-12-31 23:41 | つぶやき | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31