いろいろな緑があふれる初夏。
洗濯物もよく乾いて気持ちがいい。
久松農園さんのエシャロットを塩漬けにした。
ジップロックにエシャロットを入れ、
沖縄の塩をまぶし、赤唐辛子と昆布も一緒に。
ひと晩つけて食べたらビールに合う!
刻んでワカメのあえものやチャーハンに混ぜてもおいしそう。
仕事の山をいくつも越えているうちに、
えっ?もう5月の半ば!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15849985"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/15849985\/","__csrf_value":"9368c05c902fea0e24cc514e77d3fa5b65a04e865940e7b928f45dfb04fe97a3e58a0843904a6dea033b2411ee406279dcff0c895eeb80952c3ede981241727e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">