土曜は、OSJの伊豆山稜線歩道を走るイベントで出会った
マサトくんとユミコさんの結婚パーティへ。

マイ箸・マイカップ持参の手作りの温かなパーティだった。
「首都圏トレイルランニングコースガイド」の制作中、
沼津アルプスのコースを案内してくれたみかんさんとも再会。
(沼津アルプスのブログは
こちら!)
みかんさんは、今年CCCを完走した50代の女性。
「いつ走れなくなるなるか分からないから、いつも真剣にやっている」
という言葉を聞いてハッとした。私は真剣にやっているかな?
どこかで次がある、来年があると思っていないかな?
それから俳句の話題を通じて思いがけない出会いもあった。
スポーツは、私の世界と思考を広げてくれる。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15134739"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/15134739\/","__csrf_value":"c64a2a7cb2f7734ecfb2507a023da58abecda28fbe15780010f4072ba7b6093cc8d875b7892bc22ea654ec081fd83a7dc72c0f4bf12ae323544a6904f54218e7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">