昨日、NAHAマラソン以来、
はじめて皇居ランを2周して再始動。
早くもサンタクロースの仮装をした集団が走っていた。
キャンディーなど配っていたのかな?
帰宅してから鶏肉・にんにく・しょうが・大根・油揚げ・長ネギで
塩とこしょう味のスープを作って晩ごはん。
まだ、なんとなくフルマラソンの疲れがとれていない。
ちょっと調子が悪いなぁと思ったら、
ニンニクとショウガを多めにとるようにしている。
インフルエンザが流行ってきているよう。
体も心も温めて、楽しい週末を!
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15119433"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/15119433\/","__csrf_value":"5e769d73bf7850ca9c3f4cbd4195e0d69d014131ec1de0e02975b6f667b6599ddc9451a559b894809a92b19818afc855e67444866c546ab4abad5782e80b431e"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">