人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居ラン2周で再始動

昨日、NAHAマラソン以来、
はじめて皇居ランを2周して再始動。

早くもサンタクロースの仮装をした集団が走っていた。
キャンディーなど配っていたのかな?

帰宅してから鶏肉・にんにく・しょうが・大根・油揚げ・長ネギで
塩とこしょう味のスープを作って晩ごはん。

まだ、なんとなくフルマラソンの疲れがとれていない。
ちょっと調子が悪いなぁと思ったら、
ニンニクとショウガを多めにとるようにしている。

皇居ラン2周で再始動_d0122797_17184648.jpg


インフルエンザが流行ってきているよう。
体も心も温めて、楽しい週末を!
by shukas | 2011-12-16 17:23 | はしる | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30