猫を飼っている場合、
黙って留守にしない方がいいと聞いたので、
昨日から「NAHAマラソンに行くから数日不在にするけど、
ちゃんと帰ってくるからね。だいじょうぶだよ」と言い聞かせている。
が、どうも不機嫌なのである。
靴を噛んでみたり、朝4時に起こしたり。
仕事中も足元にまとわりつき、
ときどき爪を立てる。
いま、脚は大事だから、噛まないでね。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-15031576"
hx-vals='{"url":"https:\/\/shukas.exblog.jp\/15031576\/","__csrf_value":"0842f2f5aa691fe0f7798d08ec53200b5c07ee21eb7875a4a667e3753ecbf5db109328bac03d78cd159797a85bf7d4c61d795cd47dc73788f890ac55bb5c3390"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">