人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAHAマラソンと猫

猫を飼っている場合、
黙って留守にしない方がいいと聞いたので、
昨日から「NAHAマラソンに行くから数日不在にするけど、
ちゃんと帰ってくるからね。だいじょうぶだよ」と言い聞かせている。

が、どうも不機嫌なのである。

NAHAマラソンと猫_d0122797_14414582.jpg


靴を噛んでみたり、朝4時に起こしたり。
仕事中も足元にまとわりつき、
ときどき爪を立てる。

いま、脚は大事だから、噛まないでね。
Commented by ひろみ at 2011-12-01 09:07 x
なぜかニャン達には分かってしまうのよね。何度も何度も言い聞かせておいてくださ~い!
Commented by shukas at 2011-12-01 12:13
★ひろみさん
アンちゃんの方がご機嫌斜めです。何度も何度も言っておきます。2匹いるし、そもそも夫も家にいるんですけれどね。
Commented by SAKAI at 2011-12-03 09:39 x
「気」が伝わるんですね。
NAHA走唄食飲踊楽。
Commented by shukas at 2011-12-07 10:29
★SAKAIさま
昨晩帰ってきました!走って飲んで歌って最高でした。あとでブログアップします。
by shukas | 2011-11-30 14:48 | つぶやき | Comments(4)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31