人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お煎餅のような猫たち

猫たちは仕事部屋でずっと昼寝をしている。

同じ形で寝ているので思わず撮影。

お煎餅のような猫たち_d0122797_1274566.jpg


しばらくしたら

お煎餅のような猫たち_d0122797_1281557.jpg


また同じように反対向きになる。

お煎餅を焼いているよう。

猫は不思議。

目が覚めると、まどろんだ目で
パソコンに向かって仕事をしている私を見下ろしている。
Commented by マドレーヌ at 2011-11-16 09:23 x
朱夏さま

か、かわいい~猫ちゃん!
仕事部屋にいるのですね。

去年の春から写真を習い始めた私、最近、尾道にお目当ての子猫を見つけて、、この猫をずっと撮影しようと決めたばかりです。もう、かわいいの、なんの。まだ慣れてないので、じょじょにです。(^-^)
Commented by shukas at 2011-11-16 11:50
★マドレーヌさま
仕事部屋は南向きなので冬はずっとここにいます。尾道と猫は絵になりますよね。子猫はあっという間に大きくなってしまいますから、いまのうちに手なずけてください! 
Commented by まりも at 2011-11-22 16:02 x
かわいい~。かわいすぎます。
シンクロナイズですね~。気持ちよさそうにお休み中。

あっ、クリール読みました。ランニング始めてそれほどでもないのに、あれだけの内容のガイド出されたのに改めて驚きました!
Commented by shukas at 2011-11-23 12:46
★まりもさま
猫がいるだけで幸せです! また面白い写真が撮れたら紹介します。クリールもさっそくありがとうございます。走力の経験不足は分かっていたので、いろんな人に助けてもらい補いました。長年、情報誌の仕事をしていたので、そこで培った能力のすべて駆使して編集しました。細かいところまで考えて作ってあるので、どうしてこうなっているの?という部分があれば、お気軽にお問合せくださいね! まりもさんの企画の成功を応援しています!
by shukas | 2011-11-15 12:12 | つぶやき | Comments(4)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31