人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとがんばり

同時進行でいくつか締め切りが重なり
バタバタしているが、自分を信じてがんばる。

もうひとがんばり_d0122797_6314489.jpg

おやつは銀座・空也の最中。

ああ、走らなくちゃ。
Commented by FUMI at 2011-11-09 09:06 x
空也の最中、美味しそうですね!
年末に近づき忙しい時期ですが、
なんとか乗り越えて美味しいお酒を飲みに行きましょー♪
Commented by shukas at 2011-11-10 11:25
☆FUMIさま
空也のモナカはさすがのお味でした。
わたしは今週がヤマだと信じてがんばっています。
来週か再来週にぜひ!
Commented by at 2011-11-15 05:48 x
いいですね、空也の最中。さくっと買えるのでしょうか。
NAHA、頑張ってください!
Commented by shukas at 2011-11-15 11:06
★拳さま
空也の最中は前日までに予約をしないと買えないのです。NAHA、がんばってきます!!ありがとうございます。
by shukas | 2011-11-09 06:34 | つぶやき | Comments(4)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31