昨晩はスポーツ鍼灸院の取材をしてきた。
院長はトライアスリート。
午前中から診察で夜21時が最終受付、
週1日しか休みがないのに、
朝、10㎞走るか泳いでから診察に入ると言う。
わたしはマラソンだけでも精一杯。
3種目もトレーニングするなんて
どうなっているのだろう?
トライアスリート&ランナーの
タイムマネジメント術も取材してみたい。

猫の24時間。朝ごはん→昼寝→歩いたり遊んだり→ごはん→いたずら→寝る
◎みなさんが練習時間を確保するために、
工夫していることがあったら教えてください。
今日は昼に時間ができ、昼ラン8.5㎞。
暑かった!