人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら夏。

暑さも今日で一区切りだそうで、
週末には熱帯夜から解放されるという。

かき氷も食べてないし、花火もしてないし、
浴衣もきてないし、海にも行ってない。

秋風が吹けば忘れてしまうんだろうけど。

やり残したことはたくさんあるが、
できた仕事ももたくさんある。

有難いことにいろいろなパーティに呼ばれ、
輝いている人と、たくさん出会うことができた。

さよなら夏。_d0122797_10313349.jpg

▲ユキハルさんの会社の創立1周年パーティの写真


さよなら、夏。

といいながら、週末は海へ。
浴衣だって、チャンスがあれば。

もう少し、夏。
Commented by at 2011-08-20 20:22 x
極めて同感です。この時期、ついつい夏探し、しちゃいますね。
Commented by shukas at 2011-08-21 16:18
★拳さま
昨日の海(クルージング)は強風のため中止に。今日のトレランも雨で中止に。また暑さは戻ってくるみたい。夏探し、終わりまで楽しみましょうね! 
by shukas | 2011-08-18 10:33 | つぶやき | Comments(2)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31