人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事です

病院に行くつもりが、出かけるのが遅くなり、
家にいたら大地震。

屋根瓦が壊れ落ち、
自宅にもヒビが入りましたが無事です。
家が倒壊してしまうのではないかと思うくらいの揺れでした。
ご心配いただいた方、ありがとうございます。

甚大な被害に胸が痛いです。

余震も続いているので気を付けてください。

ただただ祈るばかりです。


朱夏
Commented by YUKI at 2011-03-14 21:07 x
会社の横の高速道路はグラグラと揺れていて怖かったし、
家の中もぐちゃぐちゃになって、壁にもヒビ。

でも電気もガスも使える。
温かいお風呂にも入れる。

今だって本当は怖い。
だけど何ができるんだろうと探してもいる。

大切な人のために、知らない誰かのために。

Commented by shukas at 2011-03-17 10:47
YUKIさま
できることはたくさんあると思います。まずは日々、自分自身が元気でいることから。
by shukas | 2011-03-12 14:40 | つぶやき | Comments(2)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31