人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牡蠣豆腐

年賀状を書きながら冷えるなぁと思ったら、
暖房をつけているにもかかわらず、
仕事部屋の気温が9℃だった。

今夜は牡蠣豆腐。牡蠣と春菊、豆腐を昆布だしでいただく。
ゆずの皮を薄くそいで入れて香りもよくして。
冬だな。

こうして1日ずつ2010年が終わっていく。
by shukas | 2010-12-30 00:19 | つくる | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30