コロダッチで焼き栗
2010年 09月 19日
こちらも大量の栗を貰ったので、渋皮煮と栗ごはんを作る予定!
切り目を入れなくてもできるとは思います。ふたが重いから飛び出したりはしないかと。試してみるね!
ナスのレシピ、作ってくれたんですね! ありがとうございます。レシピブログも増やしていきますね。栗はお鍋でやるなら、水に浸してやわらかくしてからの方がいいかも。焦げ目をつけて仕上げたら、きっとおうちがパリになるはずです!
とうとう購入しました!コロダッチ。
まずはカプセルを。ウフフ、楽しみ!
23日からの1泊キャンプ、何を作ろうかしら・・・ウフフフフ♪
完全に浮かれています。。
色んなレシピ、参考にさせていただきますね!!!
こんばんはー。秋の夜空に月がきれいです。カプセルいいですよー。レンコンはほっくり仕上がるので、ちょっと驚くかも。コロダッチらしさが味わえます。あとはキャンプで茶豆とか。七分目にしておけばそれほど失敗しないと思います。わくわくしますね。デザート系なら1冊目のレシピ本に載せた焼きバナナも感動。楽しんできてください。


