人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五月晴れの筑波山トレラン

五月晴れの筑波山トレラン_d0122797_15191353.jpg

五月晴れの筑波山トレラン_d0122797_1519147.jpg

五月晴れの筑波山トレラン_d0122797_1519143.jpg

五月晴れの筑波山トレラン_d0122797_15191497.jpg

今日はじめて筑波山に行ってきた。地元のトレイルランナーに聞いたコースを回ってみたものの岩場が多くてほとんど歩き。

いいトレーニングにはなりそう。

そして今日は思いきり、岩場で滑って転倒してしまった。グローブをしていてよかった。
詳しくはまた。
Commented by FUMI at 2010-05-22 00:48 x
なんて美しい風景。
連日、山の厳かで神秘的な空気が伝わってきます。
Commented by tomo2010 at 2010-05-22 13:18 x
友よ!転倒の怪我がない事を願います。心配だ。
Commented by max-trail at 2010-05-22 20:15 x
柔道と同じで「受け身」を学ぶことが安全なトレイルランにつながると思っています。今度、tomo2010さんに、安全な転倒の仕方を教えていただきましょう!
Commented by ひさまつ at 2010-05-23 03:39 x
こんにちは。筑波山まで遠征されてるんですね。
すぐ近くなので,今度来られてた時は畑にもお立ち寄りください!
Commented by shukas at 2010-05-23 13:21
★FUMIさま
山に行くと、日ごとに季節が進んでいるのが分かります。筑波山もいい山でした。ケーブルカーで山頂に立てるのでぜひ行ってみてね。
Commented by shukas at 2010-05-23 13:24
★TOMO2010さま
心配かけました。昨日はあちこち痛かったのですが、今日はだいぶ回復。いま思うととっさに身をかわせたし、運がよかったのかもしれません。
Commented by shukas at 2010-05-23 13:26
★max-trailさま
一瞬の出来事でしたが、スローモーションのように感じるものですね。受け身をとれたような気もしています。月末にtomo2010さんに会うので受け身も習っておきます。大菩薩嶺のマップ、買いました。
Commented by shukas at 2010-05-23 13:27
★ひさまつさま
いつもおいしい野菜をありがとうございます。筑波山、自宅から近くて驚きました。また行きたい山なので、今度は畑におじゃまします! 
by shukas | 2010-05-21 15:19 | Comments(8)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31