机の上でもトレラン
2010年 04月 23日
今日はじっと机に向かってトレランガイドの原稿書きをしていた。
晴走雨書。
走る前の下調べ、走るとき、原稿を書くときというように
何度となく脳みそがトレランをする。
緻密な作業になるので、頭の芯がしびれる。
机の上にも地図やガイドなど資料がいっぱい。
水をこまめに補給しないと酸欠になり、頭が回らない。
今日の目標はだいたいクリアかな。
◆晩ご飯
サバの塩焼き、なめこの炒め物、納豆、玄米
脳みそがトレラン、ってなんだか分かる気がします。
そして原稿を書き上げて、送るところに送ってしまった後の爽快感はなんとも言えませんよね~。(^-^)
爽快感を味わうにはまだ道のりは長いんです。がんばろう。 手放した瞬間、気持ちいいですよねぇー。
7月ごろ発売される本にまとめます。どうぞお楽しみに。そのうちken2さんも走っているかもよ。トレイルランナーからしたら、ベストフィールドに住んでいるんだし★

