人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルマラソン後の食事

フルマラソン後の食事_d0122797_23592784.jpg

フルマラソン後は、身体が敏感になっているので、
欲するものを食べて体力回復に努めよう。

卵、納豆、海苔、柑橘類、サバ缶詰め、玄米、
パスタがおいしく感じた。
あと水がするすると入る。

今日は筋肉痛がだいぶ回復していて楽ちん。
膝も痛くない。ヤッタァ。

画像はコロダッチカプセルでローストしたスナップえんどうロースト。

4/20の夜ごはん
えびとかぶの蒸しもの、タマネギロースト、玄米
Commented by tomoknowsflower at 2010-04-21 10:22
shukasさん、お久しぶりです、知花です♪ 最近は本格アスリートとしてご活躍の様子、ほとんど尊敬です!!ブログで拝見している、コロダッチのお料理、おいしそうですね!うちでも欲しくなりました♪
Commented by shukas at 2010-04-22 09:41
★tomoknowsflowerさま
文科系スポーツウーマンになっちゃっいました(笑)。コロダッチおすすめです。焼き芋、焼きとうもろこし、タマネギなど素材を焼いただけでもかなり満足。ほかの調理器具ではできない味です。購入するなら長方形のカプセルを♪
Commented by YUKI at 2010-04-23 14:16
足の痛みは大丈夫?
オイルまだありますか?足りなければ言ってね~
体の感覚が研ぎ澄まされてる時は、欲しいものと必要なものが一致してくるからおもしろいよね!
いつもそうでありたい。
Commented by shukas at 2010-04-23 17:33
★YUKIさま
足はだいじょうぶ!普通になりました。オイルちょうどなくなったので連絡しようと思っていたの。とっても気に入ってます。今度は購入しますのでブレンドをお願いしまーす。
by shukas | 2010-04-20 23:59 | たべる | Comments(4)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30