人気ブログランキング | 話題のタグを見る

短時間ラン

原稿から手を離せなくて夜になってしまった。
あー今日は1時間くらい走りたかったのに。

夜遅くなってしまったので
明日にしようかなと思ったけれど、
さっと着替えて近所の川沿いをタッタッと走る。

わずか10分ほどの短時間ラン。
それにしても寒い。
明日は満月のようで、月がとてもきれいに見えた。

朝、走るように切り替えようかな?
Commented by tomo2010 at 2010-03-30 05:08 x
お仕事が忙しいと走る時間も作れなくなりますよね。つくづく皆と週末に森の中を駆け巡る時間が幸せに感じます。
Commented by マドレーヌ at 2010-03-30 07:28 x
朱夏さま

私もきのうはベランダから月を見ましたよ~。
とてもきれいでしたね。
桜は長持ちするのかな?
先週末、尾道へ出かけてきました。
見ごろは今週末のようです。
Commented by shukas at 2010-03-31 09:10
★Tomo2010さま
もうちょっとやりくり上手になれればいいんですけれど。森を走る爽快感、知ってしまったらやめられませんっ!
Commented by shukas at 2010-03-31 09:11
★マドレーヌさま
同じ月を見上げていたと思うといいもんですね。昨日の満月もすばらしかった。東京も寒くて花が長持ち。今週末まで楽しめそうです。
by shukas | 2010-03-29 23:28 | はしる | Comments(4)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31