人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイルランニング+カレー=カレラン

昨日、トレランとカレーを一緒に楽しもうという
「カレラン」というイベントを開いた。

アルバトロスの小林自転車さんのブログに
スパイスカレーをつくって男同士で食べているという記事を見つけ
昨年末のNAHAマラソンの翌日、国際通りの「ぶくぶく珈琲」で
「それって山でできない?」と持ちかけてみたら
「できると思います」とすぐに返事をしてくれた。
鍋山行ならぬ、トレラン+カレーでカレランをやってみようとなった。

場所は、ユキハルさんのアドバイスで逗子の鷹取山に決定。
2月の降雪中止を経て、昨日、念願のカレランが実現した。

カレーをつくる小林自転車さんとプロデューサーの私が幹事役。
楽しいことは分担しようということで、
ピクルス係を杉さまに、ナンをつくる係をアッキーさんに
ワインの用意をじろーさんにお願いした。

トレイルランニング+カレー=カレラン_d0122797_23461621.jpg

▲春の息吹を感じる二子山で軽めのトレラン

トレイルランニング+カレー=カレラン_d0122797_23464883.jpg

▲カレランが実現した記念すべき瞬間

汗をかいたあとに青空の下で食べるインドカレーのおいしさったら。
詳細プランやカレーのつくり方は、明日夜アップ予定!

カレラン、もしかしたら流行るかも!?
Commented by じろー at 2010-03-22 10:54 x
お疲れさまでした!!
カレー美味しかったですし、楽しかったですねー!
大成功だと思います!
次は花見ランですねー!
Commented by sb1-aki at 2010-03-22 11:22
カレラン次回参加希望!!
シューズ買います(笑)!
おしぶより
Commented by ユキハル at 2010-03-22 16:29 x
お疲れさまでした!!!
最高でしたねー。ホットワインも美味しかったですよー
Commented by こばやし at 2010-03-22 21:33 x
お疲れさまでした!
つぎは何ランをするか。。
ソーメンランやりたいんですが。。。。

Commented by Kakki at 2010-03-22 22:21 x
お疲れ様でした!
カレーもホットワインもナンもピクルスもイチゴジャムもロールケーキもとにかく美味しかったです◎
そして、とにかく楽しかったです!!
素敵な一日をありがとうございました!
Commented by shukas at 2010-03-23 02:08
★じろーさん
10kg超の負荷をかけてのRUN、ありがとうございました。ぶくぶく珈琲がカレランにつながって、みんなで楽しめてよかったです。
Commented by shukas at 2010-03-23 02:10
★おしぶさま
トレランシューズ、ぜひご購入を♪ あとはエスカレーターやエレベータに乗らないキャンペーンなどなど。よさそうな企画があったら声をおかけします。
Commented by shukas at 2010-03-23 02:12
★ユキハルさま
キャンプなどに詳しいユキハルさんに最高といってもらえるなんてうれしいです。カレランは動画がいい!カレランってトレラン界で流行するでしょうか?
Commented by shukas at 2010-03-23 02:13
★こばやしさま
食トレラン幹事&副幹事ペアで今後ともどうぞよろしく。四季折々、楽しみましょう。次回は夏!やっぱりあれに限りますね。
Commented by shukas at 2010-03-23 02:16
★Kakkiさま
カレランもゲストあってこそ完成するもの。出会えてよかった!走れてよかった!と思いました。またのご参加をお待ちしています。
by shukas | 2010-03-21 23:56 | はしる | Comments(10)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31