人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年、初皇居RUN

昨日は初の皇居練習日。
参加者はヤマカンさん、ハッシーさん、Sugiさま
るみこさん、Tomo2010さん、タケさんと後からノリさん。

はじめてカメラを持って皇居RUNをしてみた。
これがなかなか難しい。ランナーも多く、
暗いのでシャッターが降りるまでに時間がかかる。
2010年、初皇居RUN_d0122797_1945836.jpg

▲三宅坂のあたり。ここから見る景色が好き
2010年、初皇居RUN_d0122797_19453473.jpg

▲桜田門近く。そろそろ皇居一周のフィニッシュ

前方からの撮影に何度も失敗。
またチャレンジしてみようと思う。
今年は皇居カメランを続けてみようかな。

ゆっくり2周59分※Tomo2010さんは3周!

アフターRUNは定番になりつつある焼き鳥「おねぎ」へ。
新年会ということで、じろーさん、小林自転車さんも合流し、
Sugiさまの知人のYさんともはじめましてのカンパイをする。

お正月の話や箱根駅伝のこと、次に出る大会のことや
チームの年間計画を話したりという、フツーのRUN話以外に
まさかの仮装宣言をする人がいたり(書いちゃいましたよー)、
新設された「アルバトロス音楽部」の年間計画を決めたりした。
皇居RUN後の飲み会が、チームの運命を決めている。

ヤマカンさんの「(走れるようになると)地球全部が遊び場だよな」
というスケールの大きな言葉がよかった。

飲み会の写真をアップしないと、マジメなチームに見える!?
Commented by FUMI at 2010-01-09 12:17 x
走るチームだったんだ(笑)。ウソですよー。
大人たちの真剣な遊び、読んでいて刺激を受けてます♪
Commented by shukas at 2010-01-10 00:49
★FUMIさま
地球規模、宇宙レベルの真剣な遊び(笑)。仕事が大変でもRUNがあるからがんばれるという人もいて興味深いのです。2010年のチームの動向にも注目してもらえたらうれしいな!
Commented by Sugi at 2010-01-10 23:25 x
書いちゃいましたねー
でもね、思うんですけど、、、
チームの品位って、やっぱりとても
大事にしなきゃと、、、
Commented by shukas at 2010-01-11 00:35
★Sugiさま
同感です。いつでも志と品位は高くありたいもの。仮装も品位とコンセプトが大事!?
by shukas | 2010-01-08 20:12 | はしる | Comments(4)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31