お得合戦!新橋のビール
2009年 08月 12日
1年ぶりくらいに烏森通りを歩いて気がついた。
ビールが安い!
立ち飲みで生ビールが500円で串揚げ3本付きとか、
生ビールが最初の1杯は200円とか
ハッピーアワーは100円とか
最初の1杯を気持ちよく飲んでもらうための努力が伝わってくる。
渋谷や新宿とは違う、もっと凝縮した日本が新橋にあった。
昨日は遅刻していたので足早に過ぎ去ってしまったけど、
今度は街の記録写真を撮りながら、お得な生ビールでも飲みたい。
2009年 08月 12日
ファン申請 |
||