人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得合戦!新橋のビール

昨日、お世話になっている方の退職祝いで新橋へ。
1年ぶりくらいに烏森通りを歩いて気がついた。
ビールが安い!
立ち飲みで生ビールが500円で串揚げ3本付きとか、
生ビールが最初の1杯は200円とか
ハッピーアワーは100円とか
最初の1杯を気持ちよく飲んでもらうための努力が伝わってくる。

渋谷や新宿とは違う、もっと凝縮した日本が新橋にあった。

昨日は遅刻していたので足早に過ぎ去ってしまったけど、
今度は街の記録写真を撮りながら、お得な生ビールでも飲みたい。
by shukas | 2009-08-12 23:40 | つぶやき | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30