人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外苑走って、手打ちうどん「しまだ」へ

本日梅雨明け。
定例練習で清水湯発外苑ランへ。
疲れていたのでゆっくり1周。
赤坂御用邸からは蝉の声が聴こえてきた。夏だ、夏だ。

清水湯でお風呂を楽しんだ後、手打ちうどん『しまだ』へ。
5人で芋焼酎一本。締めのカレーうどん1杯と、辛味おろし蕎麦1杯をみなで分ける。

焼酎ボトル1本につき、1枚もらえるメダルは現在7枚。
10枚たまると焼酎が1本サービスになる。
しばらくは外苑ランが続く可能性大かな。
外苑走って、手打ちうどん「しまだ」へ_d0122797_14483.jpg

▲昨日の外苑ランメンバー。皇居を走った人も。

外苑走って、手打ちうどん「しまだ」へ_d0122797_1473161.jpg

▲カレーうどんで有名な「しまだ」では、ハムカツもおすすめ
Commented by 小林です at 2009-07-16 14:02 x
この前はおつかれさまです。
しまだのカレーうどん美味しかったのでまたここで(笑
Commented by shukas at 2009-07-17 00:45
☆小林さま
おつかれさまでした~。カレーうどん美味ですよね。
また行きましょう!走りましょう!
GR仲間としてもよろしくお願いします。
by shukas | 2009-07-14 23:59 | はしる | Comments(2)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31