人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレイル靴購入&実家ラン

トレイル靴購入&実家ラン_d0122797_22532065.jpg

朝起きたらすっかり体調もよく、午前中は仕事をして、
昼過ぎに池袋のア-トスポ-ツに寄り、
念願のトレイルラン専用の靴を購入した。
だって月曜はレディースデイで5%オフ。
これでいつでも山が走れる。

その後、所用があり横浜・港南区の実家へ。
用事をあらかた済ませて、夕食前に家の周囲で
中学校のマラソン大会のコ-スを走ってみた。
緩やかな上り坂の後、ゆるやかに下り、
再び上り坂で平坦な道になったと思ったらまた下り。
なかなか走り甲斐のある2.4キロ。14分。

走る意味とか目的とか尊いことをいっぱい考えながら走った。
もっと走っていたかったけど雨が強くなり、切り上げる。

その後は、母とエビスビールで乾杯。久しぶりにゆっくり話をした。

※画像は私が高校時代にバイトをしていたケ-キ屋さんのケ-キ
by shukas | 2009-06-15 22:53 | はしる | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31