人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は女子高校生。

気分は女子高校生。_d0122797_18423288.jpg

▲携帯で撮影した夕刻のみなとみらい

なんて図々しいタイトルをつけてみたが、本日、高校時代からの付き合いになる
友達三人と子供と上大岡でランチしてお茶。
しばらくぶりに会っても、この時間が明日もあさっても続くのではないかと思えるくらい
馴染んでしまう。皆それぞれの人生を一生懸命にやっているなぁと
誇らしい気持ちになった。

さらに、いまから高校時代の陸上部(私はマネージャーだった)の
同期会があるため、野毛に飲みに行く。

ランチでは『最近、朱夏のブログ、マラソンのことばかりだよね~』なんて
笑顔で突っ込まれたが、走ることも書く仕事も料理も根っこは一つ。
私がもっと上達したいと思っているもの、尊さを感じているもの。
RUNブログでもないし、食ブログでもなく読みにくさもあると思うが、
「毎日見てますよ」なんて時々言われるとやっぱり嬉しい。

いざ野毛へ!
by shukas | 2009-02-21 18:42 | つぶやき | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31