人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皇居走って、広東料理

大寒の昨日。アルバトロスの練習会に少し遅れて参加。
皇居2周、約10キロを走ってきた(1周目26分 2周目28分 計54分)。

昨日は腕の振り方を意識して、スキーのストックを
もって走るイメージで腕を大きく振ってみた。
自然に歩幅も大きくなるし、余計な力が入らなくて楽。
膝にも痛みが出ず、イーブンペースで走れたような気がする。

RUN後は、恒例の飲み会で広東料理の老舗「慶楽」へ。
週末にハーフマラソンに出て自己ベストを更新した人がいたり、
今週末に開催される石垣マラソンに出場する人もいたり、
ハーフマラソンに出て好記録で走った仲間がいるなんて
ニュースがあったりしてなかなか賑やか。

10キロ走ったせいで食欲も旺盛。
10キロ走ったことにカンケイなく酒量も旺盛。
6人でビール5本、紹興酒2本。
皇居走って、広東料理_d0122797_11215575.jpg
皇居走って、広東料理_d0122797_11222634.jpg


このアフターRUNの充実ぶりに、家族から不信を抱かれている人も!?
今度は走っている写真も撮っておこう。
皇居走って、広東料理_d0122797_11203427.jpg

(photo by chikakoさん)

名物の上湯炒飯は注文しそびれたよう。また次の機会に。

■慶楽■
千代田区有楽町1-2-8 慶楽ビル
03-3580-1948
Commented by FUMI at 2009-01-22 01:23 x
海老の炒め物、つやつや光ってなんておいしそう。
そしてみなさんの笑顔素敵です!
走った後の仲間とのお酒、美味でしょうねー。
Commented by shukas at 2009-01-22 08:56
♪FUMIさま
エビ、ぷりぷりでした。汗かくし、気持ちイイです。
男性陣はウイークデーでスーツの人が多いの。
いい仲間ができましたー。
by shukas | 2009-01-21 11:30 | はしる | Comments(2)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31