人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日ランチ 友人と「ヌガ」へ

お誕生日ランチ 友人と「ヌガ」へ_d0122797_1243424.jpg
お誕生日ランチ 友人と「ヌガ」へ_d0122797_1245786.jpg


23日には、お友達がお誕生日ランチに連れていってくれた。
「エスクワイヤ」誌でフランス広報関係者も薦めるレストランとして
紹介されたこともある「ヌガ」へ。
ランチが食べられるのは土日祝日のみということで、
女性同士のお客さんを中心に、正午にはほぼ満席。

ランチコースを食べ終わり、おしゃべりに夢中になっていたら
突然音楽が流れ、あれ?もう閉店なのかしらと思ったら
ハッピーバースデーと声とともに、お店の方が
私にデセールの盛り合わせを運んできてくれた。
満席の店内から拍手をもらい、なんて幸せなんでしょう。

そしてフランス菓子の伝統的なお菓子を盛り合わせた
デセールのおいしかったこと!

ランチの後、お茶。三笠会館で赤ワインを立ち飲み、
「ZARA」をのぞき、話題の洋服やさん「H&M」へ。
女同士だからこそ楽しい銀座の休日。

どうもありがとう。

「ヌガ」
http://lenougat.jp/nougat_home.htm
Commented by ken2 at 2008-09-27 16:32 x
お誕生日パーティーおめでとう。
ランチでお祝いしてくれる友達がいるとは、うらやましいですね。
サプライズのケーキで思い出になったようですね。
新しい歳も素敵に過ごしてください。
Commented by shukas at 2008-10-18 22:42
ken2さま
コメントをもらっていたのに、すみません!
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
by shukas | 2008-09-27 12:47 | たべる | Comments(2)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31