人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久松農園お出かけマルシェ@浜田山TSUTAYAへ

久松農園お出かけマルシェが毎週金曜、
浜田山のTSUTAYAの駐車場にやってきます。

久松農園お出かけマルシェ@浜田山TSUTAYAへ_d0122797_23291074.jpg

だんだんと定着してきたみたいで、
リピーターが少しずつ増えているようです。
ネイルサロン帰りの70代女性がじゃがいもを
スーパーにおいしい胡瓜がないという50代女性が、胡瓜を二袋買っていました。
私は久松農園の定期便には入らない丸ごと1個のかぼちゃを購入。

久松農園お出かけマルシェ@浜田山TSUTAYAへ_d0122797_23293821.jpg

料理人であり、久松農園で野菜作りをしている
ゆかりさんに会えます。

久松農園お出かけマルシェ@浜田山TSUTAYAへ_d0122797_23304323.jpg

元気いっぱいの野菜でパワーアップしたい人、
ぜひお立ち寄りください。

阿佐ヶ谷駅から100円の「すぎ丸バス」で、
浜田山駅行き乗り、「人見街道入口」停留所下車です。

浜田山駅からでも、TSUTAYAは5分ほどでつきます。

もう少し涼しくなったら、ランニングで行ってみたいです。
久松農園お出かけマルシェ@浜田山TSUTAYAへ_d0122797_00273143.jpg

今日は名残りの夏帽子でした!
ゆかりさんみたいなオーバーオール、私も着てみたい。


by shukas | 2017-09-01 23:17 | たべる | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31