人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日の花束

ふたりの姪の誕生日に、20歳になるまで
歳の数だけ花をプレゼントする約束をしています。
姪が好きな花を選び、夫からプレゼント。
誕生日の花束_d0122797_9423780.jpg

その花が7本になりました!
1本で3輪の花が咲いているものがあり、
持ったときに重みを感じるくらいです。
薔薇も入ってなかなか豪華な花束になりました。

7歳の誕生日にまあちゃんがやりたいことは、
公園の白鳥のボートに乗り、お花屋さんに行き、
ホールのケーキを食べたい!
クライマックスがケーキにあるわけです。
ホールケーキのろうそくを吹き消さなければ、
誕生日会とはいえないってくらい大事なもの。

7歳の「願い」を全部叶えてあげました。
by shukas | 2017-05-18 09:39 | つぶやき | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31