人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「食のクリエイター」の名刺ができた!

7月1日。下半期のスタートです。
昨年からフードライターの枠では
語りきれないお仕事をいただくようになりまして、
ライター業に加えて「食のクリエイター」という肩書きを新たに作り、
2014年下期から活動していくことにしました!
「食のクリエイター」の名刺ができた!_d0122797_1421698.jpg

ブランディングのお仕事を手がけるスタタンさんにお願いして、
名刺もリニューアル。オモテ面は「書」のバージョンも制作中です。楽しみだー。
原稿を書いたり、本を編集したり、料理を作ることも、
面白い企画を考えることも、トレランも民謡も、私にとっては「情報の編集」なのです。

「面白そう」「私の力が役に立ちそう!」と思う方向をまっすぐ見て、
情熱を注いでいくことは、何もかわりません!
もちろんこれまで通り、編集ライターもやります。

2014年下期もいろんな顔を持ちながら、走り続けたいと思います。
名刺をリニューアルしてスッキリ。
どうぞよろしくお願いします!

 
by shukas | 2014-07-01 14:03 | かんがえる | Comments(0)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31