人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚パーティで余興デビュー

昨日は「アルバトロス」のメンバー、
タクマさんとマユコさんの結婚を祝う会があった。
会場は神楽坂の「ルバイヤート」。

そして「テーゲーズ」は、晴れ舞台で
念願の余興デビューを果たした。

結婚パーティで余興デビュー_d0122797_1981553.jpg

▲演奏後の記念撮影。ほっとした顔をしている

「オジー自慢のオリオンビール」の歌を
結婚式バージョンにアレンジし、チカコさんがピアノを担当。

ヤマカンさんの力強いボーカルが会場を盛り上げ、
30人以上の方に楽しめてもらえたみたいで、よかった!!

無事に終わった後のワインのおいしさったら、もう。

やっぱり私は、音楽、料理、お酒、文章など、
人を元気にするものが好きだな。

お二人とも末永くお幸せに。
Commented by makani_tomo at 2011-07-12 17:19
デビューおめでとうございました!ルバイヤートは好きなお店です。もちろん、ワインも。
Commented by shukas at 2011-07-12 21:38
★makani_tomoさま
ありがとうございます。まだまだ下手ですけど楽しんでおります。ルバイヤート、いいお店ですよね。レバーペースト好きです。パーティ料理もリーズナブルなのにレベル高かったです。新郎は神楽坂「もん」のマスターです。ランナーも多く集う日本酒と魚がおいしい店。http://r.gnavi.co.jp/e277300/  きっとmakaniさんも気に入ると思います。ぜひぜひ!
by shukas | 2011-07-11 19:19 | はしる | Comments(2)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31