人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青木ヶ原樹海と三湖台トレラン

青木ヶ原樹海と三湖台トレラン_d0122797_628458.jpg

昨日は仲間に付き合ってもらい、青木ヶ原樹海と三湖台トレラン取材をした。
樹海は神秘的で美しかった。

今日は石割山〜大平山。
お天気は上々。富士山が見えるかな?楽しみ。
Commented by マドレーヌ at 2010-05-16 07:41 x
朱夏さま

富士山は見えると嬉しいものですよね~。
朱夏さんのおかげで、あちこち旅行気分です。
リンクから「きたぐにDAYS」に飛びました。
弘前城の桜模様にうっとり、ネットサーフィン、やめられませんねぇ。ありがとうございました。
こちら福山はただいま「ばらまつり」開催中です。
Commented by shukas at 2010-05-17 10:57
★マドレーヌさま
旅気分を味わっていただき、うれしいです。しばらく山のレポートが続きそうです。お楽しみに。きたぐにDAYS、写真が素敵ですよね。
by shukas | 2010-05-16 06:28 | Comments(2)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31