人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集中、そしてリラックス

今日は一日、原稿書き。
集中力が持続して、やわらかく、
リズム感のあるいい文章にまとまった気がする。

集中していながらリラックスしている、そんな感覚。
どうかこの感覚で明日も続きが書けますように。

夜、60分ジョグ。
寝違えた首はまだダメで右に向くのに違和感があるけれど、
数日休んでいたら、ほかの痛いところがなくなり、楽に走れた。
久しぶりにリラックスして走れた気がする。
頭の芯がほぐれて気持ちがよかった。
この感覚でまた走れますように。

今日の晩ご飯
豚とほうれん草の鍋、玄米
Commented by Sugi at 2010-01-25 23:34 x
ボクは最近、ちょっと疲れがたまっているかな、、、
数日休みをとるのも時には良いのかもしれませんね。。。
Commented by shukas at 2010-01-26 09:04
★Sugiさま
マッサージなどして積極的に休んでくださいね。ケガをしてはイケマセヌ。わたしはよくギリギリまでガマンして整体師さんに怒られます。
by shukas | 2010-01-25 22:55 | はしる | Comments(2)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31