人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road to NAHA★軍鶏食べて、ユニフォーム会議

アルバトロスのユニフォーム会議2009が
飯田橋の「匠 軍鶏郭」で行われた。参加者12名。

W夫妻、行きつけのお店へ。
Road to NAHA★軍鶏食べて、ユニフォーム会議_d0122797_024663.jpg

▲ささみのタタキほか白レバー、砂肝のにんにく醤油漬けなど前菜盛り合わせ

写真がブレていて、かなり省略した掲載になっているのが残念。
麦焼酎とともにいただく。

Road to NAHA★軍鶏食べて、ユニフォーム会議_d0122797_06613.jpg

▲から揚げ 

Road to NAHA★軍鶏食べて、ユニフォーム会議_d0122797_0104682.jpg

ユニフォームのデザインを担当するユキハルさんが
できること、できないことを整理してくれ、
大まかなデザインが決まっていった。

Road to NAHA★軍鶏食べて、ユニフォーム会議_d0122797_012762.jpg

▲かなりブレている集合写真

1年前は、まだみんなと出会ってなかったのに、
そうは思えないほど、さまざまなことがあった。

新しいユニフォームのお披露目は、
10月25日、手賀沼エコマラソン(ハーフ)の予定。

NAHAマラソンまであと58日!
Commented by かぜだより at 2009-10-10 07:37 x
美味しそうですねー。

こちらのお店に野菜を買って頂いたことがありますよ。
Commented by shukas at 2009-10-11 01:53
★かぜだより様
お店の雰囲気もよく、いろいろな軍鶏料理が楽しめました。写真失敗してしまったんですが、珍味三種揚げも美味。お野菜はトマトときゅうりを食べました。今日届いたブロッコリー、おいしかったです。
by shukas | 2009-10-09 00:16 | はしる | Comments(2)

フードライター大久保朱夏の暮らし


by shukas
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31